旅行に関するサービスを作ることについて

8月から個人事業主になることもあり
自分も旅行に関するサービスを開発したいなあと
昔からいろいろ作りたいと思っているのだけど
個人で運営できてやる意味がある
ちょうどいいレベルのサービスが思い浮かばない

今日思いついたのはマイラーとかのブログの人向けのブログパーツ
特定のデータを検索、表にしてブログに貼り付けられるようなものとか

ANAマイルで何マイルあるとどこ行けるとか
マリオットのホテルのランクと国とか

いくつか作ったらSaasみたいな感じで売れないかな
その前にある程度の人が使ってもらえるレベルになるかどうかだけど
とりあえずデータでも探ってみようかな